FC2ブログ

29日(日)は、ピンポンパン。

ずっと雨マークないし、週末は気温も上がってきそうだし、良いんじゃないでしょうかねぇ・・楽しく遊べそうですね。やはり、私の日頃の行いが良いからですね(笑)。

で、「何するの??」
ん~・・いろいろ遊びます。
SOPのように内容が決まっているわけではなく、自由に好きなように遊んでください。
SOPでスタッフをやってくれているタンデム早朝の常連さんたちも来てくれると思いますので、そういった方たちに遠慮なく声をかけていただければ、一緒に走ってプチスクール的アドバイスももらえるでしょう。もちろん、私にも声かけていただければ、一緒に遊びましょうね。まぁ、きっと、ある意味声かけた者勝ち的なところもあるんじゃないかと思います(笑)。

路面コンディションはかなり良いと予想されますので、ノーマルタイヤで来てもじゅうぶん遊べると思います。キョウセイは、基本的にタイヤ規制もないですから、どんなタイヤ履いてる方でも大丈夫。

オフロードなんて走ったことが無くたって、ぜんぜん大丈夫でしょう。見も知らない先輩たち(笑)がいろいろアドバイスくれたり一緒に走ってくれたりするでしょう、きっと。

上手な方が来ても大丈夫でしょう、きっと(笑)。負けず嫌い選手権でもやりましょうか?。それとも、魔界ツアー?。

やったことがないことにチャレンジしてみるのも良いですよね。ヒルクライムや段差越えなんか、ちゃんとお助けに立って上げますから。

私は9時にはキョウセイに居ます。まぁ目安としては10時くらいから走り始めれるように来ていただければ良いんじゃないかと思います。もちろん、少々早く来たって遅く来たって、全然大丈夫です。私は、4時過ぎまで走って5時にはキョウセイを出るつもりですが、早引けしたってかまいませんよ。

着いたら真っ先にキョウセイの受付で走行料をはらってくださいね。飲み物の自販機はありますが、食べ物は売ってないんでお昼ごはんやおやつは買って来てくださいね。おやつは500円まで、バナナはおやつに入ります(嘘ですけど)。

あっそうそう、私はトリッカーとセロー両方持って行きます。気軽に試乗してください。ナンバー付いてますから、外の公道に乗っていただいてもかまいませんよ。

では皆さん、当日、キョウセイでお会いしましょう。まだお会いしたこともない貴方をお待ちしています。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード