FC2ブログ

大阪からやってきた甲斐があったでしょうか?

集合場所のいつものローソンについたら、知らないトリッカーが居た。「来ない」って書きこんでた大阪のカワシさんが、急きょやって来たのでした。「せっかく良い天気なんで、1時半に出て来ました。」ってね。他には、今朝は寝坊しなかったミヤバラさんと、「難所巡りはダメよ~だめダメ」のウッチーさん。
で、当初予定していた【1Mのステアとか、2Mの二段岩盤とか、虎車でも何度もやらないと上がれない岩盤とか、「えぇ~上見えんじゃん」って岩盤とか。さすがに3M級の大岩は行けないけど。って、私もあまり行きたくないところだけど(笑)。。】は止めておいて、“やっとかめシリーズ中上級編”に。
T中をインチキラインで上って、○ヶ峰正規ルートは残念ながらコンデョション悪過ぎで引き返し、○ヶ峰へのガレ沢&岩盤上りで山頂へ、U木さんと合流して、まんぷく走って、昨日の沢からのながぁい上りへ。で、私は時間切れで帰って来た。オプションは、マツヲ坂上って、MA坂下りて、こじ古道逆走なんていう予想ですが、ミヤバラさんの引率ですから、はたしてどうなったかは知りません(笑)。
DSCN4902_R.jpg
カワシさん、さすがに“難所系”に反応するだけあって、ちゃんとついて来てましたんで、次回来た時には正真正銘の掛け値なしの難所系にご案内しますね(笑)。



さて、来週日曜29日はピンポンパンです。週間天気予報を見ると今週雨マークは無いようなので、めっちゃ最高のコンディションで遊べそうですね。たくさん集まってね。待ってますよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった~!

大阪から遠征した甲斐は凄くありましたよ。

「面白いに決まってる」って確信していましたが、その想像していた以上に楽しめました。
タンデムさんの案内コース、凄くお気に入りになりました。
(かなり苦労しましたけどね…)

今回がギリギリなんで正真正銘難所系は怖すぎます…

本当にありがとうございました。 また必ず参加します。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード