FC2ブログ

ソルジャークライム

今朝は、虎車トレック。ニューフェイスが一人いるから、ちょっと新鮮。初参加ですが優秀でぜんぜん普通について来れるんで、気を使わずに走れます。
爽やかめにお山を走りつないで三段ステア沢へ。今朝は、上流部分がメインです。めっちゃやっとかめなんですねぇ・・ドンちゃんステア。ソルジャーさんとMASAさんと私がトライします。新人さんはエスケープ。これがねぇ・・なぜだかぜんぜん上れないんだわ。以前に上った時のイメージでトライすると、全然後輪が走らないんだなぁ。私が4回やって全部同じ失敗。交代してソルジャーさんとMASAさんがやっても同じ失敗なんだよねぇ。私は最後に上ったんですが、ほんとにちょっとしたことなんだよなぁ。ソルジャーさんは、ステアの上で大捲れしたんですが、リヤフェンダーは無事(笑)。一番上流の最後の岩盤も、ターンして侵入する正規の行き方では3人とも行けなかったなぁ。
その後、マサハシステアに行ったんだけど、ここも3人とも玉砕。ん~・・・先週、ソルジャーさんと上ったのになぁ。。やっぱ、反復トライして、しっかりマスターする練習も必要だなぁ。。

、さて、悪いイメージを引きずって、「気持ちよく開けれるところに行こう」ってことで、ナイトランの日の昼間にオフ車軍団が作ってくれた、オフ車じゃ上れない超絶ヒルクライム(なんじゃそりゃ笑)に。ベータEVOだと4速全開です。ここでは4人ともちゃんとトライします。でも、かなり難しいよ。ここで、いきなりソルジャーさんが最長不倒。「行ける行ける、上がれるって!」とソルジャーさん。みんな何度もトライしますが、なかなか登頂できません。でも、何度目かでソルジャーさん、ついに登頂です!!!。すごい!それはそれはきれいに登頂してしまいました。その後、私は何度もトライしますが、結局最後までダメだった。最後は上れそうだったんだけどなぁ。まいりました、完敗です。今夜、夢に出てきそうですねぇ・・・上から「大将~!!」って呼んでるソルジャーさんが(笑)。
ということで、このヒルクライム、“ソルジャークライム”と名前がつきました。「くやしぃ~。」
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード