FC2ブログ

今朝の虎車

今朝は、しっかり雨でしたねぇ。私だけ一人っきり。行く時はけっこう降っていたので、「こりゃぁ、走らんで帰ろうかなぁ」って気持ちも少し。まぁ幸い現地に着いた時にはほとんど降っていなかったので、1時間ほど走ってきました。昨日走ってEvoがかなり具合良かったので、少しだけでも別の場所で走りたかったんですねぇ。
先回、ソルジャーさんとMASAさんと3人で行った時に、わたしだけ散々な悲しい走りしかできなかった、三段ステア沢の一番下です。あの時は、ほんとうに情けなかったですねぇ(笑)。で、今朝は・・・。「先回のあの散々な走りはいったいなぜだったの?」ってくらい普通に走れます。まぁクリーンは簡単ではないんだけど、それでも1回目のトライからスイ~っと抜けれるんですよねぇ。マシンの感じも良好だし、良かった良かった。
帰り際、ちかくのヒルクライムにも行ってみた。ん~・・・良い感じです、マシン。今回やったことは、正解だったねぇ。。さすが・・俺(笑)。

こりゃぁ、ソルジャー沢とサイダー道クライムに行ってみたくなったぞ。。

でもまぁやっぱり、一人よりも何人かで走った方がいいなあ。いろいろチャレンジも出来るしね。ほれほれ、まだ持ってない君たち、買いましょう虎車(笑)。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード