FC2ブログ

30thモデルは??

まだ写真見てません。でも、おそらくYSP関係の方々や、ヤマハ関係に方々のなかには、写真を見た方も居るんじゃないかなぁ?て思います。
なんでも、オレンジ色が入っていて、リムもオレンジだとか。。まぁホントかどうかわかりませんけどね。でも、もしオレンジリムなら、トリッカーのオレンジ色のフルサイズ化に部品使えるじゃん、なんてことを考えてるんですが・・・はたして・・。まぁどうせ色が違うだけなんだろうけれど、エキパイをステンにするとか、リヤアームをアルミにするとか、せめてそんな小洒落たことをしてくれないものかなぁ。って思ったって、変わらんだろうけど。
まぁ、色だけだった方が、うちの得意分野がそのまま活かせて良いって考え方もあるか(笑)。


そうそう、在庫無くなり次第販売終了になる、セロー250の丸パイプのキャリヤ、まだ3つパーツセンターにありました。よほど売れないんですねぇ・・このキャリヤ。在庫が10個くらいになってから、もうずいぶん経ちますからねぇ。なんだかなぁ・・・俺なら、これ以外のは付けたくないけど。スタックバーとしての機能とデザイン考えたらねぇ・・・あっ、キャリヤだったね。ちなみに、うちの在庫は5個(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード