FC2ブログ

今年のセローミーティング情報

柏ライディングスクールさんのFacebookにあったので、転載しておきます。
公開しても大丈夫だと思いますんでね。写真は、載せないけど。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015年のセローミーティングは5月24日(日)。朝霧高原イーハトーブの森で開催。セロー誕生30周年記念の特別なミーティングです。
いろいろ楽しいこと、プランを練っています。みんな来てね。

ちなみに今回はKRS主催ではなく、ヤマハさんが主催となります。

写真は2014年9月14日のセロー・スマイルオン・ミーティング2014の時の集合写真。遠くは九州など100人以上の方が集まってくれました。
で、もうひとつの写真は私が足を着かずに小さな丸太を前輪で3回停止・後輪で3回停止が目標って練習を皆さんに提示した時のカットです。それぞれ1回停止でも十分に難しいですよね。これだけでも凄く大きな丸太や石を越えなくても安全確実にセローが上手く乗れるようになるし、さらにさらに丸太よりもっと基本をちゃんと楽しく練習できる方法など柏流ライディングの極意を皆さんにお伝えしたいです。

後ろに富士山が見える写真は、参加自由で毎月第一水曜日に開催している「一水青空会」のワンカット。富士山が見えると最高なんだから、ここは。

大好評だったステーキ丼はもう一度。食べたことがない人は今度こそ是非。

30周年記念の今回はさらに盛り上がりますよっ♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2014年9月には、お客様共々参加しましたが。。
今回は、ん~・・・ヤマハ主催かぁ・・30周年記念かぁ・・・ということは、ヤマハのサイトにも告知が載るんですよねぇ・・・ということは、去年よりたくさん集まるんだろうなぁ・・・ミーティングですからそれで良いんでしょうが・・・。
この頃には、セロー250の30thモデルは発表になっているんでしょうねぇ。

えっ?行くのか?って?   ん~・・・まだわかりません。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード