FC2ブログ

風船

なかなか上手いこと風船抱けないねぇ・・・・>しんさん。。
どうしても上体がハンドルにかぶりすぎてしまうんだねぇ・・風船割れちゃうくらい(笑)。で、操作できない、バランス取れない、アクセル開けれないの三重苦(笑)だ。。上りも下りも、風船を抱いて力が抜けたスタンディングができないんだよねぇ。まぁこれは、初心者のうちは、皆同じようなものだけどねぇ。もうそろそろ「これだ!」ってきっかけに出会えるんじゃないかと予想するんだがなぁ。「これだ!」「これか!?」ってのに気づくきっかけに出会うと、とたんに伸びるようになるんだがなぁ。

私が帰った後のオプションでは、“蟻地獄沢”へ連れていかれたらしい。かわいそうに(笑)。鬼だな、ヒデちゃんたち(笑)。
でもまぁ、帰りに寄ったのでチェックしてみたけど、ほとんど壊れてはいなかったんで、優秀だってことにしておこうかねぇ。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

しんさんお疲れ様でした。

普通初心者さんがいたらあそこには行かないですが、
ほぼ自力で走り切りましたもんね、すごいです!
HIROさん、JINさんに差をつけちゃったかも!?
次回初心者コース行ったら、ゆるーく感じてしまうと思いますよ。

久々のアリ地獄は荒れ放題で、Ss木さん含めみんな大変でした。
またいろんな所、一緒に走りましょう!

今日もたくさんの風船が割れました。
まだ「これだ!」は無いです・・・。
今日はクラッチを使う事に意識しながら走ったので
少し「こんな感じかな?」は有り良い収穫がありました。
上手くなりたい!!
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード