FC2ブログ

今朝の初心者トレック

雪を嫌って、定番コースではなく南へ。路面コンディションは良く、グリップ良好。少々苦労した方も居たり、代行もしたけれど、無事終了(笑)。

DSCN4541_R.jpg 祝!デビュー1周年ナカシマさん。 もうすでにお助け隊です。

DSCN4540_R.jpg 本日の主役、スギハラさん。初参加です。
いっぱい私が代走しましたが、「1年後同じルートをリベンジします」って言ってましたねぇ。1年ってのはちょっと先すぎるんで、半年くらいにしておいてくださいね。

DSCN4539_R.jpg  しんさん。もう余裕でしょ?どんどん通常に来ましょうね(笑)。

DSCN4538_R.jpg Jinさん。シェルパ時代のリベンジが出来ましたね。

DSCN4542_R.jpg  DSCN4543_R.jpg かなりヘロってきていますねぇ・・。
この後の“大捲れ”は写真がありません。。

午前中には雨もふらず、スギハラさん、しんさん、降られずに帰れましたか?
今朝は、ずいぶん経験値が上がりましたね。身体の位置、クラッチの使い方、足のつき方などなどで、めっちゃ走れるようになりますからね。でも、「上り坂でハンドルを引く」ってのはまだわかりませんかねぇ・・・。これがわかると、俄然上れるようになるんですけど。まぁ、課題ですね。。皆さんの成長が楽しみです(笑)。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は、タンデムの初トレに参加し、世界が広がりました。
この歳で、こんなにワクワクする遊びに出会えるとは...。

今回のコースで沢山課題を指摘してもらったので、
ちょっとずつでも実践できるように、経験値を上げて行きたいと
思います。

次回(来年?)からも、よろしくお願いします!。

No title

本日はありがとうございました、明日もまたよろしくお願いします(笑

今回はおかげさまで、セローってこういう風に乗るものなのか、ということが少しだけ分かったような気がしました。いままでいかに『乗れてなかった』かを身に染みて思い知らされました。まだまだ上達の余地があると思うと楽しいです。
あとは練習あるのみなので、実地で少しづつ掴んでいきます。
半年後には絶対リベンジしてやるー!

あ、それと、おかげさまで雨には降られずにすみました。
が、今からバイクで雨の中名古屋まで出かける用事ができてしまいました。少しわくわくします(笑

雨が降る前に無事に帰宅出来ました。
予想より残雪がほとんど無くいい感じにグリップしました。
山頂は良い景色でしたね。

「立って乗る」
今後の課題にします。

今日もいい汗かいて楽しかったです。次回も宜しくお願いします。

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード