FC2ブログ

先週末

土曜の虎車チャレンジ

ウオーミングアップで入ったお宮の上りが、落ち葉のせいか、そやぁもう滑るすべるでいきなり腕あがり。
やっぱ、しょっちゅう乗ってないとダメだなぁ。。

で、ソルジャー沢へ。今井クライム直登からの3連続岩盤上りを移動路のようにスイスイってのが目標です。今朝は、目標達成の為の第一歩って感じかな。でもまぁ、その第一歩が、そりゃまぁ大変(笑)。今井クライム直登が・・・出来ん(泣)。。なんだか、歯が立たんし(泣)。。へたっぴぃだなぁ・・俺たち。
その上の岩盤の新ラインは、まぁなんとかなるかな。クリーンはまだ出来んけど。3つ目の岩盤も、けっこう難しいなぁ。。こりゃぁ・・ひと冬ここで楽しめそうだ。できれば、丸1日ここで過ごしたいなぁ。そうすれば、なにか光が見えるような気がするんだが。

でもね、春までにはあの区間を移動路レベルになるくらいに制覇してやるぞ、必ず。
いやぁ・・・なかなかうまくいかないけれど、めっちゃ楽しいぞ。やっぱ、虎車はこうでなくっちゃね(笑)。


で、日曜のガンガントレック。
面子も、かなり良いようだ(笑)。やる気満々ようで、15分前には全員集合していた。
まずは、ウオーミングアップがてらの今井隧道から。すると、いつも後ろから突っついてくるヒデちゃんが居ない。指が冷たくて痛かったり眼鏡が曇ったりと、どうやら勢いに乗れないもよう。Mハラ君も、中古のニューマシン初乗りなので、少々戸惑い気味。。クリリンは、ん~・・速さが足りないなぁ。。スズキ君は、日頃あまり来ないんで、ルートもわからないからか、少々遠慮がち。前半は、かなり良ペースで進み、「こりゃぁ40kmペースか?」ってくらいだったんだけど。後半は、選んだルートもタイトだし、ほどよく皆が引っ掛かるしで、急にペースダウン。それでも最終的には30km走りましたよ。全員ほどよく汗もかきつつ、2時間40分ほどを満喫出来たんじゃないかなぁ。
いやぁ・・・やっぱ楽しいなぁ!!ガンガントレック。日の出が早くなってくるころに、またやろうっと。。

私は、細めの倒木を見落としての思わぬ転倒が予定外だたなぁ・・・なんか今、身体ちょっと痛い(笑)。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガンガントレックお疲れ様でした。
今回も楽しかったです!

遠慮がちという訳ではありません。全開ですw
通常トレックで難所と言われてる場所もたくさんあったような?w
その後のキョウセイでは、後半思うように身体が言うことを聞きませんでした^^;

久々に一日でガソリン満タン使い切りましたし、12時間走りっぱなしはさすがに疲れましたw

でも、楽しかったのでまた参加させて頂きますねっ!
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード