FC2ブログ

中古車ページのセロー250&トリッカーについて

今中古バイクページに載っている中古車について、ちょっと試算してみました。
こんな例もありますってことでね。

セロー250
まぁ、このままツーリング的仕様も良いかと思いますが、お山で使いたい方向けに試算を。
ハンドル・ハンドガードはそのままで良いですね。アンダーガードも付いてるし。
ステップをワイドにしてツーリスト履いて、F13で少し低速向けにして、前後サスをチューニングしてオフを楽しめる仕様にして、おおよそ49万円(これは諸費込の乗り出し価格ね)ほどかな。
で、お山仕様にするなら今付いている、キャリヤやBOXが要りませんし、ノーマルタイヤもあまり減ってないので中古で売れるかな。キャリヤと一緒に付いているサイドバックサポートはもうヤマハで販売終了になっていて手に入らないので、それなりに需要はありそうですし。で、かりに全部で2万円くらいで売れれば、差し引きで47万円ですね。これで、サスまでチューニングしたオフ仕様のセロ-250が買えるんなら、買ないお買い得じゃぁないでしょうかねぇ。サスなんかは、他所では絶対に出来ない仕様ですしね。
とまぁ、こんな試算も出来るわけです。よろしければご相談ください。


トリッカー
現在はどノーマルです。でも、セロー乗り換えのお客様の中古ホイールが出てくる予定などもあるので、フルサイズ化して販売することも計画中です。“フルサイズにしただけトリッカー”的な仕様にしたとして、乗り出しで35万円くらいかなぁ。サイト内のトレック仕様価格表の新車で60万円のトレック仕様と同じ仕様だとしても40万円を切るくらいですか。ほら、いきなり魅力的でしょう。仕様はいろいろご相談にのれますよ。


どちらも、いつもどおりのバッチリ整備をしてのお渡しです。まずは、ご相談ください。チャンスです!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード