FC2ブログ

人数が少ない時ほど、大きなヒントやチャンスが。。

なんだか急に寒くなりましたねぇ。。でも、これが普通なのかな?

さて、SOP2014ですが、受付は16日(日)までです。まだの方は、忘れないでね。
いっぱい走れる楽しいイベントですから。

年内の早朝トレックの予定を載せました。12月はチャレンジ月間(笑)でしょうか。
ソルジャー沢の今井クライムからの3連続岩盤上りを整備してチャレンジできるようにしたいんですよねぇ。
あと、ソルジャー岩も(笑)。でも、一緒にやる人が居るかってのが心配だけど。。


さて本題。今朝は、オフ車トレックでしたが、イベント掲示板へのアップが昨日と遅かったため、参加はhiroさんとMASAさんのみ。最近あまり行ってないところに行こうと思ってはいたんですが、それも踏まえつつHiroさんのレベルアップに役立つルートも考えてルート選択。路面コンディションがめっちゃ良かったんで、楽しくスクールっぽく出来ましたね。

hiro 「こんなところ、バイクで下るルートじゃないですよねぇ・・。」
タンデム 「そうだね、ここは上るルートだからね(笑)」

ってな感じで。。

ヒルクライムでハンドルを押さえるんじゃなくて引いてグリップさせるなんて、初心者には発想すらないわねぇ。。クラッチの操作だとかいろいろ、私には常識で当たり前すぎることでも、初心者さんには思いもよらぬことだったりするって、けっこうたくさんあるよねぇ。。

参加人数が少ない時ほど大きなチャンスなんだよなぁ。。


Myトリッカーが絶好調!!!
いやじつは、しょうもないことで最近いまいちの調子だったんだよねぇ。たぶん他の人が乗ってもわかんなくて「ぜんぜんOK、良いじゃんこれ」ってくらいなんだけどね。普段乗ってる自分からすると「ん~・・・もっと良いはずなんだけどなぁ。」って思ってたんだよねぇ。で、昨日、原因判明、なにかは内緒だけど(笑)。今朝は「やっぱこうでしょ!めっちゃ楽しいじゃんねぇ。」って、すげぇ気持ちよく乗れましたねぇ。
SOPで、試乗していただけますよ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード