fc2ブログ

1ヶ月ぶりにプレイライド更新しました。

今朝の初心者トレックは、なんと!総勢25台。めっちゃ多いな。でも、バッチリトラブルなく定刻に終了。サスが折れ、じゃなくて、さすが俺(笑)。
初めてさんや久々さんもたくさん居たし、なかなかよかったね。皆さんSOPにも参加してね。
でも、なんと言っても今朝の主役は、新車のトレック仕様の“トモ”さんですね。昨日の土曜日の午前中にお渡したときは「いやぁ・・明日は・・もう少し慣れてから」って言ってたんですがねぇ。どうやら、友達のお松さんにそそのかされたようです。えらいぞ、お松さん(笑)。帰りに店に寄って「楽しかったぁ」って言ってましたから、大丈夫OKですね。どんどん嵌まっていってください。
けさも、お助け隊は大活躍。いつもありがとうね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード