FC2ブログ

SOPまで1ヶ月です

SOPまで、あと1ヶ月となりました。11月23日(日)ですからね。
今年でもう8回目なんですよねぇ・・早いものです。
元はと言えば、一人のお客様の提案から始まったんです。彼を中心にお客様方が集まって力をを貸してくれました。
そんなスタッフの皆さんのおかげで続けてこれたんです。
毎回50~70人の参加者が集まってくれます。セローだけでですよ(最近はトリッカーも加わってるけど)、メーカーさんや有名な方がやるミーティングじゃなくて、普通の(そうです、ごくごく普通の)バイク屋がやるイベントですからねぇ。大した告知もしてませんし。第1回からずっと欠かさず参加してくれてる方がたもいらっしゃるんですよ。凄いことだなぁ・・ありがたいことだなぁって思います。今年も頑張りますよ、みんなでね(笑)。

SOPってのは、とにかく走ってもらって楽しんでもらうイベントですので、それを期待して参加してください。

第1回からずっと参加費3000円でしたが、今年は保険に加入していただきますので、保険料含め5000円とさせていただくことになりました、どうかご理解ください。
加入していただく“スポーツ安全保険”については、サイトがございますからそちらをご覧ください。イベント中はもちろん、イベントまでの行き帰りも対象になっています、加入時期が中途半端で申し訳ないんですが、SOPだけでなく、毎週の早朝トレックや月曜会など、タンデムのイベントすべてで適用されますので、ぜひご理解いただきますようお願いいたします。なお、岩田トライアル時事務局さんでスポーツ安全保険に加入されている方につきましては新たに加入の必要はございませんので、その旨お知らせくださいますようお願いします。

会場は、今年はキョウセイドライバーランドのオフロードコースです。全日本選手権トライアル中部大会が開催される会場です。2012年にも開催しましたが、その時の内容とは大きく違って、より楽しめる内容になっています。去年のてんてんゴーでの内容とほぼ同じになります。って、去年来てない人にはわかりませんよね(笑)、どうか期待してください。


SOPに付いてご質問がございましたら、SOP掲示板がございますので、そちらでお尋ねください。掲示板ですので他の皆さんにも見てもらえますので、貴方の質問がおおいにほかの参加を考えている皆さんの役に立つと思います。ぜひご利用ください。


そうそう、11月3日の文化の日に、SOPの下見を兼ねてキョウセイとその近辺で走る予定です。スタッフ予定のどなたか、お付き合い願えませんでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード