FC2ブログ

Fフォーク試行錯誤中

土曜日に出来てきて即取り付けたシングルレートスプリング、日曜に走った感じを元にセッティング中。
ずいぶん感じが変わっているんで、頭を柔らかくして良く考えないとね。
また今週土日で走って確認だ。。でも、良い方向に行ってる予感。

そうそう、こんな魅力的なものを開発中だとか。おぉ!試してみたい。
いくらになるんだ?倍にはならないよね? お金貯めないと(笑)。
ハードに使っても安定した性能と、圧側減衰調整も当然付いているよねぇ。
バランスだから、フロントもねぇ、より良くしていかないとね。。

もっと乗り込んで詰めて、トップクラスのトライアルライダーの方にもチェックしてもらわないとなぁ。

Gsenseさんのトリッカーととっかえひっかえ乗り比べてもみたい。まったく同じ使い方ではないので当然同じセッティングではないですからねぇ、興味津津ですよねぇ。

舟橋さん、こっち来ないかなぁ。。月曜祭日とか。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

リザーバータンクはちょっとじゃまだけど、伸び圧調整できるようになるのは、いいですね!  ・・・ 聞かなかったことにしよ。

No title

こちらも早速フロントシングルレートスプリング試しています。 良い部分、改善した部分がありますが、良い部分が圧倒的に勝っています。改善したい部分は現在、プリロード量変更、油面変更、その後フォーク突き出し量変更で、車体全体で合わせこんでいきます。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード