FC2ブログ

今朝の虎車トレックは

ミヤバラさんと2人っきりでした。が、いや~楽しかったぞ。。まずは、○おい○石の上りから一気に駆け上がります。これでけっこう腕あがりますねぇ。で、うんこ沢の横の道をを一気にソルジャー沢の入口まで駈け下ります。そう、本当に一気にね(笑)。
EVOで初ソルジャー沢です。ワクワク。。ソルジャー沢はほとんど行ってないんでけっこう荒れ放題。石は浮いてるし、竹が倒れてるしねぇ・・何本竹を切ったことか。
今井クライムの岩盤のすぐ上に2つ大きめの岩盤上りがあるんだけど、これを一気に3つの岩盤を駈け上がれるようなセクション設定も面白そうだ、みんなで、整備&チャレンジに行こうね。ここだけを目的に行っても価値があるかなぁ。
核心の岩盤の下のステアで2段目を上がりきれずに止まって、リカバリー時に足が届かずに下まで転落した、人間だけだけど。マシンが落ちなくて良かったぁ・・自分は泥だらけ(笑)。まったく同じところで止まって同じリカバリーをしたミヤバラさんは、何事もなくリカバリしちまった。。くそぉ・・長い脚がうらやましい(笑)。
で、EVOで初核心の岩盤、なかなかこれも勝手が違いますねぇ。ガスガスでは2速だったんだけど、EVOでは3速が良いのかなぁ?まだまだ走り込まんといかんな。ここではミヤバラさん、「おぉ!」って光る助走を一度見せたんだけどねぇ・・・岩盤をきれいに上りきるまでのイメージが足りなかったのかなぁ。。それでも上がったんだけど、納得いかんと下りたのが失敗。やるにつれ上れなくなった(笑)。
とまぁ、そんなこんなで楽しくソルジャー沢を遡上して林道へ出た後は、当初は「3ラップする?」なんて言っていたにもかかわらず、ヒルクライムスペシャルに変更。後半は、気持ちよくアクセル開けて楽しんできたのでした。
めっちゃめちゃ楽しかったぞ!また行こうね、みんな。3連岩盤を制覇しに(笑)!!

明日は、雨だねぇ・・・。まぁ天気にゃ勝てんわな。私は一応集合場所へ行きます。誰か来れば走るし、誰も来なけりゃそのまま帰ってくるだけです。無理して来るこたぁありませんよ、とくに初心者さんはね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード