FC2ブログ

悪態をつく(笑)

セローは、来年2015年の8月1日で、発売30周年を迎えるんだそうだ。まぁ、知ってたけど。
225で20年、250で10年、これはすごいことだと思うなぁ・・正直。セローのおかげでもってるようなものだし、うち。(笑)
で、やはり30周年モデルってのが、きっと出るんだろうねぇ。朝霧のセロースマイルオンミーティングに来ていたヤマハ関係の方から話も出ていましたからね。
10周年の4JG3は、4JG2のたんなる色違い。
20周年の3C52も、3C51のたんなる色違い。メーターに「ハロー」とか「シーユー」とか出てたね、くだらないなぁ。
25周年の3C5Sも、単なる色違い。しかも迷彩(じゃぁ無いけど)みたいなリアルツリー。当時店に来ていたセールスに「ばっかじゃねぇの!?」って言った記憶があるなぁ。
で、30周年なんだそうだが、もっとまともなモデルにして欲しいもんだなぁ・・たんなる色違いじゃなぁくてね。エキパイをステンレスにするとか、ダンパー調整の付いたリヤサスにするとか、Fをカートリッジ式のサスにするとか、6速にするとかねぇ。きっと、どうせまたたんなる色違いなんだろうけどなぁ・・・限定色が悪いわけじゃなくて、それはそれで良いんだけど、色に2万も3万も払えんぞ。
年が明けて少ししたら、きっとなにか情報が出てくるんでしょう。。期待しないでおこうっと(笑)。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

来年は、タンデム20周年なんだ。

20THアニバーサリー、オリジナルSPl仕様を造ろうかな。。

No title

タンデム30周年記念セロー とか セロー30周年記念セール とか・・・
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード