FC2ブログ

今年の平谷はトリッカーで

平谷はトリッカーで出ることになりました。
え?なぜって? ガスガス売っちゃうから。
え?なぜって? ベータに乗り換えるから。
で、ベータが間にあわないから、トリッカーなわけです。

ガスガスねぇ・・・めっちゃ気に入ってましたよ。絶好調だしね、
エンジンもクラッチもサスもブレーキもって、全部か。
TYZ(スペシャルだったんだよ)から乗り換えて、世界がかわったもんね。
すごしづつ手を加えてきてぜんぜんまったくちっとも不満なかったのに、じゃぁなぜ乗り換えるのかってねぇ・・・・。
いやぁ・・・SSDTに未練たらたらなんだねぇ。
行けないとか、行けなくなるかもしれない理由なんて山の数ほどあるんだけど、
もし今度行くとしたら、やっぱり借りるマシンはベータになるだろうからねぇ。
じゃぁベータに乗っていた方が良いでしょってことです。
行けるかどうかなんてわかんなくても、腕前だけ(マシンへの慣れも含めてね)は行ける状態で居たいってわけです。最下位からは脱出したいしね、行くなら目標は200位までには入りたいよねぇ、めっちゃハードル高いけど(笑)。

で、替えるって決めたんで、ガスガスで平谷には行かないんです。だれかしら買う人も、いまのバッチリ状態のほうが気持ちいでしょ。タイヤやパッドもほぼ新品だし。逆に買った人が、ガスガスで平谷出てくれても良いしね。



さて、トリッカーです。はっきり言ってめっちゃ良い性能出てると自信あります。まぁ、車重以外はね(笑)。でも平谷だとこの車重が曲者なんだけどねぇ。。
しかしまぁ、出るからには平谷トレッキングや平谷エンデューロにするつもりはまったくないんで、へたっぴなりにちゃんとトライアル出来るように、超真剣に乗り込んで練習しますよ。オフ車クラスの表彰台の末席には乗りたいですねぇ。これもまた、めっちゃハードル高いけどねぇ。。ぼろ糞な成績だったら笑ってやってください。でもねぇ・・・毎年恒例の帰りの晩飯を私より上位の人におごるってのは、めっちゃ不利だし、こづかい無くなる可能性もあるからねぇ(笑)・・・どうしましょ。。
平谷に向けてとくに軽量化なんかもするつもりもありません。今のままのトリッカーで行きます。

で、オフ車だから自走で行って自走で帰ってくるってのもありかなぁ・・・。積んでいったほうが絶対に楽だし便利だし安心なことはわかりきっているけれど、オフ車ならではの楽しみ方も真剣に考えてみても面白いかなぁ。でもなぁ・・着替えとか荷物が多くなりそうだしなぁ・・。まぁこの件は直前で良いでしょう決めるのは。天気や気分もあるからね。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

祝!オフ車出場!大将に負けないようにがんばりまーす。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード