FC2ブログ

最後にカッコイイとこ見たかったなぁ・・・(笑)>ソルジャーT

転勤で遠くに越してしまうソルジャーTさん、愛知は彼の地元でも無いのでもう帰ってくることもないかもしれない。まぁ、なにかイベントがあれば来れない距離でも無いので、また会うこともあるでしょうけどね。
で、今朝は、一応お別れトレックと言うことです・・一応ね。。今朝のテーマは、リベンジに帰ってくるための“杭”を何本打つかですね。は?“杭”ってなに?ってことですが・・・上手いこと上れないところは悔しいですから、その場所に“T杭”(ソルジャーTの悔い)を残そうってことね(笑)。。

まずは、定番のぼぼぼ坂。この下まで来るのに斜め倒木に引っ掛かって、最初の杭を(笑)。。
DSCN3673_R.jpg   今朝唯一の良い写真。でも実は、この前に失敗していますし、この写真の直後に足で漕いでます。で、杭2本め(笑)。

さて次は、ボブスレー横の尾根クライム。
DSCN3675_R.jpg   DSCN3678_R.jpg   DSCN3680_R.jpg
DSCN3679_R.jpg   DSCN3681_R.jpg   DSCN3684_R.jpg
最高のコンディションにも関わらず、何度目かでやっとこさ。。今朝のコンディションでは軽くクリーンで上らないといかんでしょ・・・で、杭3本め。。

で、爽やかに激下って(笑)、SHINさんクライムに。
DSCN3685_R.jpg   DSCN3688_R.jpg  ここでも(笑) 杭を。。上れはするんですけどねぇ

レギュラー最後は、冨田尾根へのヒルクライムに
DSCN3693_R.jpg  あ~あぁ・・・・。。

最後にカッコ良く上るところ見たかったなぁ(笑)。。ということで、落ち着いたら休みとってリベンジに来なさい。。
元気でな! あばよ!!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード