FC2ブログ

ニューアイテム

私のSplトリッカーのステップをつくり直しました。
今までのは、これ。  DSCN1458_R.jpg  位置や踏み面に不満は全然なかったんですが、
少々材質が柔らかいので、簡単に曲がってしまうんです。まぁ、簡単に直せるともいうんですけど。。普段から当てて曲げないように気を付けて走っています、まぁそれはそれでラインや行き方を考えるんで良い面もあるんですけどね。それでもまぁ沢などを走ると、さすがに曲げてしまうこともあります。
で、今回、丈夫なものにつくり直しました。っていうか、つくり直してもらったってのが正しいかな。
今までのステップと、少し前のYZのステップとを合わせてもらったんですねぇ。
で、それがこれです。DSCN3645_R.jpg DSCN3647_R.jpg 前後幅がずいぶん違います。
で、つくってくれたのがTRプロダクトの寺澤さん(TR国際A級)なので、
「さすがわかってらっしゃる」ってことで、
良いところがここ。DSCN3646_R.jpg  ほら、かなり前下がりですね。
これがねぇ・・良いんですよ、めっちゃ乗りやすいんですねぇ。今回は丈夫にするってのが目的だったんですが、さすがTR国際A級の上位なだけあって、ちゃんとわかってて考えてくれてるんですねぇ・・素晴らしい!踏み面の広さと、この角度が絶妙でした。めっちゃうれしい!。さらに良いマシンになりました、Myトリッカー。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード