FC2ブログ

中古車情報 Cota4RT

DSCN3619_R.jpg

モンテッサCota4RTの2005年式の委託車が入荷しました。
1年半ほど前の平成24年の11月に他店にて「新車じゃないの?」ってくらいきれいでリミッターも外されてなくて保安部品もすべてノーマルで新車時のタイヤが減ってなくてそのまま付いていたほどの程度の良い中古車を購入。納車されたその足で当店に持ち込まれて、私がリンクやステアリングなど一通り整備して、ウインカーなども小さいものに替えました。
で、乗り始めたわけですが、初心者さんでトランポが無いので自走での林道およびトレッキングのみの使用です。早朝トレックにも数回参加されたでしょうか。トライアルはしていません。とくにプロテクターなどを付けていなかったにもかかわらず、写真のようにキズが少ないのを見ていたけばわかると思います。とはいっても、転んだこともないようなことはありまませんよ、リヤフェンダーなどは割ったこともありご自分で直しています。
現状そのままでも乗れますが、要整備箇所もあります。タイヤはもう駄目です。パッドやチェン・スプロケは大丈夫。少々クラッチの切れも悪そうなので、クラッチのメンテなどはしたほうが良いかと思います。サスのオイル漏れはありませんが、OHはしていないのでそろそろOHした方が気持ちよく乗れると思います。ナンバーも自賠責も付いていますので、いつでも試乗可能です。
基本的に現状でのお渡しとなります。現状お渡しの車両価格は34万5千円(税込)です。整備をご希望の方は別途ご相談ください。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード