FC2ブログ

キャブキット製作中  7月以降の販売価格についてのお知らせ

DSCN3607_R.jpg  キャブキット製作中

なんだか売れ過ぎて逆に心配になってしまうほどの人気の、セロー225用PWKキャブキット。TW225にも取り付けは可能です。
去年80セット以上売れたので、「もうそろそろ売れなくなるだろう、絶版車用だし・・。」と予想していたんですが、嬉しいことにみごとに予想は裏切られ、今年に入って今日の時点で73セットもお買い上げいただいています。皆さま、まことにありがとうございます。
7月1日からPWKキャブ本体が値上げされるのを受け、「うちのキャブキットの値段どうしよう?」と思案中だったんですが、まぁ絶版車用なので需要も減ってくるでしょうからもうそれほど長いこと売れ続けるものでもないだろうってことで、これまで込みだった通販の送料を別途とさせていただくことにさせていただいて、キット自体のお値段は今後もそのままでいこうと思います。ただ、値上がり前に仕入れたキャブで製作したぶんにつきましてはこれまで通りとし、別途送料を頂くのはそれが無くなって後とさせていただきます。今日現在、キャブ本体は7つ(キットになっているものは2つ)在庫がございます。通販のお客さまにとっては現実としてほんの少し値上げとなってしまい申し訳ございませんが、どうかご理解いただきますようお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード