FC2ブログ

RZV

DSCN3575_R.jpg   RZV500修理中
奇跡的なくらい保管状態の良いのをたまたま見つけて売ってもらったらしいんです。確かに状態はかなり良い。それでも、20年前に車検が切れて保管していたらしいので、いざ乗るとなるとやるべきことはいっぱいですね。まずは、エンジンをかけて異常の無いことを確認しないと始まりませんから、その作業中です。驚くとことに、タンクがそのまま掃除せずに使えそう。でもさすがにねぇ・・キャブは悲惨な状態。でもまぁ、なんとかエンジンはかかりそうな目途がたってますが、その先には足回りやブレーキなどの徹底修理が待っているんだけどね。でないと乗れないもんねぇ。。せっかく手に入れた欲しかったマシン、バッチリ良い状態で乗らなきゃ意味ないですもんねぇ。
「当時、欲しかったんですよねぇ・・買えなかったけど」とは、オーナー談。
わかりますわかります、私も当時欲しかった。RZ350からXJ750Eに乗り換えてしばらくした頃だったかなぁ・・。いよいよ発売されるってなって発表されたら、なんと825000円!!。「おいおいマジかよ」って20代前半の私には買えなかったなぁ。もう30年も前のことですね。でも、この頃のマシンって、なんだかそそられるんだよなぁ・・。買わないけど。。

タンデムはね、セローやトリッカーの専門店ではありませんから、こんな仕事もするんですよ・・少ないけど(笑)。リッターマシンに乗ってるお客様も居るんです・・・少ないけど(笑)。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード