FC2ブログ

委託中古車のトリッカーを値下げしました。

オーナーからの連絡を受け、委託中古車のフルサイズトリッカーを値下げしました。
「フルサイズにしただけトリッカー」じゃぁありませんよ、ばっちりタンデムのトレック仕様ですから。
私は値下げしたくなかったんですが、オーナーの事情ですから(笑)。
だってねぇ・・良いものなんだから。自賠責が4年も残っていて、全部込みでの値段なんですからねぇ。。
ホイールも1年前に新品で組んだものなのでキズも少なくスポークやハもきれいなもの。
なんてたって、トリッカー最大の弱点であるおもちゃのサスペンションがSPLサスに替わっているし、フロントにはPDバルブを組んでいます。これだけで約8万円コースですからねぇ。はっきり言って、ノーマルサスのトリッカーやセロー250には乗りたくないて思うくらい良いですからねぇ。

とは言っても、新車のノーマルトリッカーを買うくらいの値段ですから、まぁ高く感じる方も居るかもしれませんね。でもまぁ、安い中古車を買って作ろうと思っても、この値段では全然できませんから、はっきり言って超お値打ちだと確信してます。
キャブトリッカーの良いところはスリムさですね。私は普段Fiトリッカーですが、「タンク容量なんて小さくても良いから、キャブのスリムさのままFiだったらなぁ」っていつも思ってますもん。Fiにこだわらなければ、これは絶対に買いですけどねぇ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード