FC2ブログ

大切な悔しい気持ち

今日は定休日で、飲んだくれ。昼からたこ焼き焼いてビール。夕方からは、余市で買ったウイスキーで酔っ払い。おかげで、たちごけ監督のボロンコの引き取りには行けませんでした(笑)。

さて、トリッカーで昨日上れすに落ちたステアが悔しくてたまりません。虎車ならまず上れないことはないだろうという程度の高さんなんですが、昨日の私の頭の引き出しに上り方のイメージが入っていませんでしたねぇ。オフ車だとまぁ簡単ではないと思うんですが、単発だしねぇ、私の中では上れないといけないレベルです。まぁ正直、そう簡単ではないと思うんですがね。このステアにしても、虎車でのソルジャー沢やうんこ沢の難所にしても、自分の中では上れないと許せないんですよねぇ。「お前、自分の実力がわかってねぇよ。」って言われると困っちゃうんですがね。
まぁ、なんにしても上れないことは許せないんで、来月のわがまま月間のメニューに加えておきましょうかね。“初心者コースガンガントレック”としてね。3月のピンポンパンの日の早朝に、セロー用オーリンズのテストでヒデちゃんとミヤバラくんと初心者コースガンガン走ったんですが、これがなかなか爽快で面白いんです。それに加えて、あのステアの練習と新ルートの開拓を合わせれば、けっこう満足いくわがまま月間のメニューとなることでしょう。問題は、路面コンディションと、面子だな(笑)。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード