FC2ブログ

ん~・・6月は、こういうことが多くなるんだろうなぁ。

明日の虎車に参加表明がありませんね。まぁ予想はしていたんだけどねぇ・・。

ん~・・今は気分的にガンガンに沢を走りたかったんだけどなぁ・・。ソルジャー岩やソルジャー沢やうんこ沢をお助け立てずにかぁるく走りきれるようになる日は来るのだろうか?私たちは、沢のステアなどの落ちたら危なそうなところでは、必ずお助けを立ててトライするので、けっこう少ないリスクで練習出来るんだけどねぇ。でもまぁ、これまでのことで明らかなように、集中して行って走らなければ、おそらく一生課題を克服できないんだと思う。私にはそれは耐えられないんだよなぁ。でもまぁあたりまえのことだけど、みんなみんなそうは思わないわね。これはどうしようもないことだけに、思案のしどころなんだが・・。

トライアル場で乗ることにすればきっと何人かは集まったのかも知れないけれど、好きじゃぁないんだよねぇ・・・。やっぱお山が良い。オフ車に比べて持ってる方が少ないうえにナンバー付きでないとお山や沢では遊べないんで、必然的により少数になってしまうのはいたしかたないところ。。

今の気分はどう考えても沢なんで、一人でも地味練に行こうっと。「これは出来るようになっておかないとね」って地味テクも習得しないといけないし(笑)ねぇ・・。

もし、来る方が居るようなら、“例の場所”には行かないので、かならずメールか電話で場所を確認jしてくださいね。


6月は、わがまま月間で、一人か少人数のことも多々あるかと予想されますね。でもまぁ、少人数でも私と一緒に走るのを「チャンス!」って考える方と走れるんでしょう・・きっとね。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード