fc2ブログ

えぇ~・・マジですか、凄すぎます、尊敬します。。

今年SSDTにチャレンジされた河野さんの様子が、同行された方のブログにアップされてきていますね。
やはり今年は特にムーアが大変だったようですねぇ。ブログ拝見していると、いろんな様子が映像で浮かんでくるような気になります。ムーアの様子や関わる人たちとスコットランドが醸し出す空気感とかね、親切だったジョンやメカの方たちの顔もね。
これから徐々にいろいろアップされてくるんでしょうねぇ・・めっちゃ楽しみです。
しかし、高齢の方とは知っていましたが、なんと67歳!なんですって!最高齢のボイタ・クレッカさんとかわんないじゃん。ボイタさんは、私たちがでた年も今年も、もう何十回も出ている方だけれど、河野さん67歳で初参加ですかぁ・・・めちゃめちゃすごいなぁ・・尊敬いたします。国際B級の方らしいですから、ことトライアルに関しては私なんかよりはるかに上手な方なんだろうけど、私より一回り以上上の年齢なんですねぇ・・・で、このチャレンジ精神、素晴らしいなぁ。。

なんだか今、いろいろ思うこと、考えることがあります。自分自身。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード