FC2ブログ

3人でマシン抱えて川を渡るの?

今年唯一の日本人の河野さん、4日目でリタイヤリストに載ってしまったようですね。残念です。私は面識がないんですが、ずいぶん高齢の方のようですね。やはり、年齢は大きいよなぁ。若ければ、楽勝で完走されるような方なんだろうに・・きっと。きっと最高齢であろう毎年出ているボイタ・クレッタさんは、まだ走られていらっしゃるようだ。もう68?かな9かな?、すごいなぁ。。15年年後の私は68、走っていられるのかなぁ?。2年前の私でも、たちごけ監督の若さがうらやましかったもんなぁ。
同行されてる方のブログや、Webにアップされてる動画を見るにつけ、2年前の思い出がよみがえってきますね。よみがえってくるればくるほど、また行きたい気持ちが湧いてきます。現実的には年を追うごとに行けない理由の方が増えてくるんですが、行けるときに行けるような腕前でいたい。。
動画を見ていると、今年のムーアは、私たちが行った年よりも、ずいぶんたいへんそうに見えるなぁ。毎年楽しみにしていた自然山通信のSSDT記事もやっとアップされた。3人でマシン抱えて川を渡る写真が・・・こりゃぁすごい。こんな水量になるくらい降ってるんだから、ムーアが大変だろうことはたやすく想像できますね。

もっともっと多くの日本人の方々が、参加されればいいのになぁ。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード