FC2ブログ

セロー250その後

ということで、セロー250乗ってきました、今朝ね。昨日少しさわって、どうなったかっを確認しにね。
三ヶ根近辺のワインディングと、林道をほんの少しだけ、それと散歩コースのフラットダート。

行きの国道バイパスで少しだけ全開、最高速付近でも安定していてなにも問題なし。まぁ路面も良いし風もないしで、当然なんだけど。やっぱ250だね、100km/h巡行が快適だもん。

さて、昨日調整した車体姿勢。ワインディング、ん!ばっちりじゃん、良いねぇ・・自然に気持ちよく曲がります。切り返しのよっこらしょ感(わかるかな?)もなくて軽快。一応、調整用に工具を持って行ったんだけど、必要無かったね。私は、このハンドリングが好きだ。こりゃぁ土曜日にこの状態だったら、もっと楽しかったねぇ

で、トリッカーのハンドル。これも良いねぇ・・私にとっては、こっちの方が自然だ、違和感ないね。林道で立って乗るのにはもう少しだけ起こしたいって思うけれど、このセローは座って乗る使い方がメインなのでこのままでOKですね。セローのノーマルハンドルとはほんの少しの形状違いなんだけど、私にとってはトリッカーのハンドルの方がいろいろ操作しやすいな。

いやぁ楽しいぞ、ノーマルセロー(って、ノーマルじゃないけど 笑 )。ただ普通に乗ってるだけでルンルンだね。街乗りで交差点を普通に曲がるだけでも楽しい。なぁんか、普段着のジャケットなんか欲しくなってきたぞ(笑)。
さぁ、GW中にもう一度、早朝オンロードツーリングに行こうかな。いつにしようかな、天気のいい日はいつだ?
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード