FC2ブログ

オーリンズ その13

ヒデちゃんにトレック仕様のセロー250を貸していただきました。で、オーリンズリヤサス装着。
散歩コースでの試走では、なかなか良い感じ。
土曜の初心者トレックは、このセローで行く予定。
日曜のピンポンパンの前に、ヒデちゃんと2人でガンガントレックでテストして、ピンポンパンで1日乗ってもらって、その結果が良ければ、セロー250トレック使用向けタンデム仕様販売開始となります。来週の更新をこうご期待。

さて、私のトリッカーのFサスペンション、3/2にトライアルトップレベルのライダーに乗ってもらってアドバイスをもらい、それから手を加えてずいぶん良くなったと感じて私としてはOKだと考えていました。昨日、機会があったので、その時のライダーに乗っていただきました。「前乗った時よりすごく良いですよ。欲を言えばボトム付近での踏ん張りがもう少し欲しいと思うけれど、初期から中間の動きは入りも戻りもなかなか良いですしね。良いんじゃないですか。」って答えをもらいましたんで一安心。「欲を言えば・・」って部分を何処まで求めて何処で妥協するかってのもあるんですが、サス自体の構造、PDバルブの仕組み、新たに部品を作るとなるとそのコストなど考えると、十分及第点でOKだという結論で良いでしょう。「このリヤのオーリンズはほんとに良いですね」とも言ってもらいましたし。。
PDバルブが欠品中で月末にならないと入って来ないんで困っていますが、10個入って来て6個ほどは在庫できる予定ですから、さぁ皆さん「いっぱい注文ください」ね(笑)。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード