FC2ブログ

ナイトトレックがやってきますよ。

寒い・・また雪なんでしょうか?困ったもんですねぇ・・。

さて、来週土曜日の22日は、毎年恒例の真冬のナイトトレックです。まぁ、暦の上では春なんですが、まだまだ思いっきり冬ですから。。土曜の夜10時から日曜の朝6時過ぎまで、8時間のナイトトレックです。途中、丑三つ時あたりでコンビニ休憩も入りますがね。

ナイトラン自体は、タンデムがオープンしてすぐのころからやってるんですが、もう何回目だっけかなぁ・・・冬にオールナイトでやるようになって。。
「なにもこのくそ寒い中、夜なかに走らんでもええやん」って、思う方も居るんでしょうか?まぁ、そんな考えもありなんでしょうがね。
でもねぇ・・面白いんですねぇ・・夜。普段走っていてよく知ってるルートも、めっちゃ新鮮に感じます。ちょっとだけドキドキ感もね。こればっかりは走ってみないとわかんないですねぇ。。

「暗いですよね?夜」って聞かれたりしますが、「いやいや、ヘッドライトあるから・・」って答えます。
「怖いですよね?夜」って聞かれたりしますが、「ん~・・これまでに、お化けに会ったことはないです」って答えます。

夜なんで、走ったことの無いルートには行きません、あたりまえだけど。それほど難しいルートも行きませんよ・・きっと、おそらく、たぶん(笑)。でもまぁ、ライトの当たっているところしか当然見えないんで、それほど簡単でもありませんけど。

毎年おおよそ10名ほどの参加でしょうか。まぁ最大でも15名が限界でしょうか。せっかくなんで、途中離脱せずに完走目指して参加してね。初参加の新鮮な顔も歓迎しますよ。

家族が寝ている時間ですから、貴方が家に居なくたって、全然大丈夫でしょ!?日曜に寝ずに家族と居てあげてください(笑)。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード