FC2ブログ

14年モデル っていうか 14年カラー

復調傾向。週末は走れそうだ。月曜の新年会も行けるね(笑)。


セロー250とトリッカーのニューカラーが発表になりましたね。

ベージュのセロー250、なかなか好みです。今、もし買うならベージュかなぁ・・。でも、ゴールドリムが気に入らないなぁ・・何で黒リムじゃないかなぁ・・・あのカラーなら黒リムでしょ。。そんなにゴールドリムが人気だってデータがあるの
かなぁ?

セローの快適街乗り&プチツーリング仕様が欲しい、自分用に。中間排気量のオンロードが欲しいと思わなくもないけれど、どうせたいして乗らないしね。。気軽に乗れる現実的な楽しいマシンがあったほうが良いかなって。セロー250で、ノーマルと比較にならないくらい快適な街乗り&プチツーリング(もちろん林道も快適に。でも、トレキングには行かない)仕様を仕上げてみたいなぁって、前から思っていたんだよねぇ。そのためにはサスが必須なので、まだ届かないオーリンズを心待ちにしているんですねぇ。。


トリッカーもほんの少しカラーリングが変わりました。サイドカバーとシートの色が変わっただけで、超人気無くておそらく余っているであろうTYS外装が付けれなくならない程度なカラー変更ですね(笑)。トリッカーは、メーカー希望小売価格が下がりました。まぁとは言っても、世間の実売価格が安かったので、それに近付けてきたってことでしょうねぇ。うちでの販売価格もそのくらいでしたからね。メーカー希望小売価格が下がったからと言って、実売価格もさがったりはしないでしょうねぇ。なので、タンデムでの販売価格は、ほぼ変わりません。トレック仕様価格表の内容を少し更新しました。

なんだかんだ言っても、私のお気に入りマシンで力入れていますからね。みなさん、買いましょう!新車!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード