FC2ブログ

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいいたします。
たくさん更新するように頑張って行きますよ。やはり、月に20回以上は書かないとね。

新年2日、今日が初乗り。
年末最終週は忙しくて乗れず、お客様たちだけでトレッキング。
年始は4日が走り初めなんですが、掲示板に「フライイング走り初め」なんちゅうふざけたスレが立てられたので、「たわけ、俺が先に走ってやる(笑)」ってことで、急きょ虎車に乗ることにした。
とまぁ冗談は置いておいて・・・・。大晦日に掲示板に書いて2日になので、まぁそう集まらないだろうと予想していましたが、嬉しいことに松橋さんとU木さんが来てくれました。「3人居れば何処でも行ける」かどうかは定かじゃないが、松橋さんの希望でソルジャー沢&うんこ沢が走り初めだ。

DSCN2905_R.jpg  DSCN2907_R.jpg U木さん、核心の岩盤チャレンジ

DSCN2908_R.jpg  DSCN2910_R.jpg 上りきった?絵です。やったね。初??

もちろん、松橋さんもね。良い絵が無かった。

なんだかひっさびさの沢2つ、ぜんぜん上手く乗れなかったなぁ・・・自分。どこもかしこもカッコ良く上がれないんだよなぁ・・。。ちょっと来ないとからっきしダメになっちゃうのは、へたっぴってことだな。いつ来てもあるレベル以上にちゃんと乗れるようになろう、今年こそ。

でもまぁ、今日良かったことと言えば、うんこ沢の灯篭ステアを上れたことかな。松橋さんもね。

なかなか、誰もかれも連れて行くことはできない沢ななのと、喜んで行きたがるメンツが少ないんで、なにかと間があいてしまうのが少々問題なんだよなぁ。もっといろんなラインや行き方でトライで出来るようにならないとなぁ。。

今年はさらに上手くなっておかないとね。もしまた今度行ったときに最下位だと耐えられないからね(笑)。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード