FC2ブログ

お助け隊が居ない初心者トレック   i-conのことも

今朝は、初心者トレック。お助け隊が居ない。。
参加者8名の内、初心者の初めてさんが3名。KDX125SRにDT200WRにLanzaで、3台ともノーマルタイヤでノーマル減速比。KDXにいたっては、丸坊主タイヤ(笑)。林道かっとびならそれはそれは楽しいであろう3車も、今朝のフィールドではそれはそれは苦行(笑)ですね。それでもまぁ、楽しんでもらえたんじゃないでしょうか?走り終わるまで、雨もなんとかもったしね。
帰りは、しっかり本降りでしたが・・。

DTさんとLanzaさんは、Facebookで、「人生でワースト10に入る大変な日」だとか、「無事生還出来て何より」だとか、なんだか大げさなコメントしているようですが・・・。まぁ、またすぐに行きたくなります・・・マシン替えて(笑)。。
お二人には、通常トレックのコントミさんを見せてあげたい(多笑)。

2か月ぶりくらいの定番コースは、その間に来た台風の影響か、倒木やら折れて落ちた枝やらがいっぱいでした。初心者洗礼沢も、かなり荒れていた。



さて、i-conⅢ。
昨日今日と2日走ってみたわけですが、めっちゃ良い感じなんですよねぇ・・嬉しい。
これまでよりもいちだんと力強くで楽しい。走ってて、にやけちゃうもんねぇ。

うちで取りつけた方々、ご来店くだされば、空いたマップ3に無料で入れて差し上げますよ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

SHINさんにも、そんな時が有ったんですね!

No title

ボクの人生でワースト3に入る大変な日
1位 虎車デビューの日
2位 通常デビュー(走り初め)の日
3位 初心者デビューの日
本当にホントだよ。。。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード