セロー225WE用 MAGURA油圧クラッチキット

セロー225WEに取り付けてテストしていましたが、「OKでしょう」との結論になりましたのでお知らせいたします。
すでに市販されてる167マスターのモデルで品番2100020A(KLX250用)が使えます。
167マスターのキットのラインナップが載ったサイトが、ダートフリークさんのところしか見当たらないんですけどね。
ホースの取り回しの工夫や、スレーブシリンダーを取り付けるケーブルホルダーの加工が必要(4JG6~5MP4)なんですが、作業は簡単なことです。当店でセロー225WE用としてお買い上げ頂いた方には、写真入り説明書をお付けします。
WE以外のモデルにも、エンジンに付くケーブルホルダーとプッシュレバーをWE用に替えれば取り付け出来ます。
ただ、225はずいぶん古いモデルなうえ、乗り込まれていてクラッチが消耗している車両も多いかと思いますので、油圧クラッチを取り付ける前にはちゃんとしたクラッチのメンテナンスをされることを強くお勧めします。

通常のラインナップにセロー250用も近々載るとは聞いておりますが、当店のサイトで紹介しているものとはマスターシリンダーの組み合わせが違います。 おすすめページで紹介しているものは、タンデムオリジナルです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード