FC2ブログ

SOP2013の開催についてのお知らせです。

今回10/27に予定していましたSOP2013は、坂内バイクランドが不測の豪雨によりコースにわたる道が流されてしまい使用不可能になってしまったことにより開催が出来ませんでた。ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。たくさんの皆様にエントリーをいただいていたのに、ひじょうに残念でなりません。坂内バイクランド事務局によりますと、「流された部分の修復は、年内はいたしません。」とのことですので、例年とかわらないような雨量でも走行不可能になってしまう可能性があることを考えますと、坂内での順延開催は不可能と考えざるをえません。
そこで、検討した結果、11月24日(日)に“てんてんゴーしぶ川”にて開催させていただくことにいたしました。
てんてんゴーしぶ川”は、新東名や三遠南信道の開通により、すごくアクセスがしやすくなったトライアル場(キャンプ場でもある)です。

※開催日時 : 2013年11月24日(日) 23日(土)は準備を予定
          
  AM8:00より受付  AM9:00よりイベント開始します。

※場所 : てんてんゴーしぶ川

※申し込み受け付け :11月1日(金)~11月17日(日)。

※エントリーの受付およびキャンセルにつきまして

★開催日・開催場所の変更により、新たにエントリーを募集させていただきます。
★同時に、坂内にお申込みいただいた方のキャンセルもお受けいたします。

お申込み方法:ご来店もしくは、メールにてお申し込みください。メールでのお申し込みは
info-k@tandem-kt.com 宛に、件名【SOP申し込み】と必ず書いてください。
下記フォームをコピーしてお使いください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
名前:
住所:
電話:
参加車種:
過去の参加回数:
参加希望クラス: トレッキングクラス or トライアルクラス
当時の昼食: 要 or 不要
前泊の有無: (施設と打ち合わせ中ですので、予定で結構です。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参加費: これまで同様に3000円です。 (保険には加入いたしませんことをご了承ください)

参加費のお支払方法  メールでのお申し込みの方には、お振込先を返信にてお送りしますので、11月20日(水)までに必ずお振り込みください。

当日の昼食: 事前にご予約いただいた方には、こちらでご用意いたします。500円。

★坂内でのSOPにエントリーくださっていた皆さまへ
10/27にエントリーされていて、11/24にも参加可能だという方につきましては、件名を【SOP申し込み継続】としてご連絡ください。
10/27にエントリーされていて、11/24には参加が不可能なのでキャンセルしたいという方につきましては、件名を【SOPキャンセル】として、エントリー費返金用の振込口座を明記の上ご連絡ください。お預かりしているエントリー費は全額お返しいたします。店頭での返金をご希望の方は、その旨明記してください。もしくはお電話くだされば、ご用意しておきます。
今後、決定事項につきましては、随時、【思いつくままにのSOP2013のカテゴリー】に載せていきますので、チェックしておいてくださいね。

※前日泊につきまして
今回の会場は、キャンプ場でもあります。無料の車中泊は出来ませんのでご了承ください。  
前日着の車中泊やキャンプ場施設利用につきましては、会場の管理者と打ち合わせ中です。11月5日頃までには、詳細を載せれると思いますのでしばらくお待ちください。



イベント内容(予定)
8時受付開始 9時スタート
○トレッキングクラス
午前 さわやか林道ツーリング  午後 てんてんゴー探検 スクールや練習など
○トライアルクラス
午前 トライアルセクション 5or6セクション×2ラップ
午後 クラス分けしてチャレンジや練習会 (魔界クラス 霊界クラス 人間界クラス など、基本自己申告によりクラス分け)
 セクションの復習練習 ヒルクライムチャレンジ テクニック練習  難所探検  などなど
 ご希望される方には、私が捲れて転げ落ちてハンドルをひん曲げたヒルクライムにもチャレンジしていただけます(笑)。
○じゃんけん大会  ツーリストやカーナビ、さらにはスチームオーブンレンジまでがもらえる。

○表彰式  閉会式 14時ごろには終了予定


※車両規定

セロー250・セロー225・トリッカーに限る。(女性の参加者の引率の方のみ他車種も可)
トレッキングクラスに限りナンバー付き車両に限ります。爆音禁止。

※イベント主旨

独自ルール競技やトレッキング体験を通じて『セロー・トリッカー』の魅力を実感していただく。
一緒に走って遊ぶ中で、オーナーどうしの交流を深める事を目的とする。
オフロード未経験者に、オフロード走行の楽しさを味わってもらう。
いっぱいいっぱい走って遊ぶことをメインにし、その中で交流が深められればいいなぁって思っています。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード