FC2ブログ

中古車詳細

車両自体は、この車両です
うちで、極上車中古車で販売してオーナーが2人変わってます。現在の走行距離は27000km。
どちらのオーナーもオフロード初心者さんでした。
じつはこの車両、エンジンが壊れた状態で入荷しました。どこかのお山で転んで、右側のクランクケースカバーやクラッチを割ってしまい他店にて修理された際に、そのお店が修理をミスして部品をつけ忘れて、シリンダーヘッドにオイルが回らなくてカムシャフトとロッカーアームが焼き付いてしまっていたんです。
で、当店に入荷後、私が腰上を分解して修理したという次第。カムシャフト・ロッカーアーム・クラッチは新品です。シリンダー・ピストンも点検済みで問題なし。
車体については、お山で転んでいますからそれなりに傷がありますが、そんなにひどくは無いですね。
あたりまえですが、車体周りもバッチリ整備してお渡しします。さらに、ばっちりトレック仕様に仕上げて、そのまま楽しくお山で遊べるようにしてお渡しします。
ハンドルはレンサルのトライアルハンドル。
ステップはレアルエキップのワイドステップ。
スプロケは14-55でもちろんツーリスト装着
前後サスペンションもチューニング済み。
新品部品 前後タイヤ・リヤディスクプレート&パッド・ハンドル・グリップ・グリップエンド・ブラッシュガード・レバー
すべて込みの乗り出し価格で32万円!
はっきり言って、オフで遊ぶつもりな方にはめっちゃお得車両ですね。
ノーマル車だってこの値段じゃ買えないでしょ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード