FC2ブログ

'13 S.O.P.草刈!!

こんばんわ、新しいウェアを買い漁るも散々欠品キャンセルを繰り返しとうとう
イギリスのネットショップに手を出してしまった実行委員長のからしんです。

本日、『第7回 2013 セロー・オーナーズ・パニック in SAKAUCHI』の舞台となる
『坂内バイクランド』の草刈に行ってきました。

というのも今日は来週に開催される『坂内2時間エンデューロ』の方々がそのコース整備にいらっしゃるとの事で
『坂内振興事務所』の方とも挨拶と色々な説明とアドバイスをもらいに行ってきました。

今年は上流のダムが工事のため常時開放しているとの事でかなり大規模な重機を使ったコース整備が行われていました。

S.O.P.実行委員の僕達はエンデューロでは使われない部分で今回のイベントで使用する部分を一生懸命草刈してきました。
結果、とてもイイ感じなイメージを作ることができて本番がトテモ楽しみな気分で迎える事ができます。

以前も触れましたが、今年は会場に宿泊施設が少なく車中泊かキャンプになってなるのですが今日現地で色々感じた事をここに書き留めておきます。

今年の会場は前入りする場合、基本『車中泊』と『キャンプ』になります。
しかし、車を止めた脇にテントを張ることができないためテントと車を分離(車は会場のパドック)、テントを張る場合は、会場の下にあるテントサイトに張る事になりますので御申込の際に前入りされる方は必ずどういった形態での宿泊かを明示してください。

テントサイトも管理棟のすぐ近くとはいえ水道設備やいわゆるキャンプ場の設備はありません。
トイレは管理棟のトイレが使えます。
水道は、管理棟の厨房の水道があるのでスタッフが起きている間は言っていただければ使えるようにします。
監理棟内のシャワーは有料ですが使えます。

以上の事柄を踏まえていただければテントも車中泊も快適に過ごす事ができると思いますので
安心してお越しいただけると思います。

さて会場の方は今日の整備の段階でトテモ楽しみな会場になります。
のんびりトレッキング、辛口トレッキングや、ヒルクライム、チャレンジセクション、
ありえないセクション、川渡り、ドキドキセクション色々できそうです。
今年もスタッフは経験者も初心者も必ず満腹にさせるコトは間違いありませんので
御誘い合せの上是非御参加下さい。
待ってま~す(^-^)V
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード