良いじゃん!!! MAGURA油圧クラッチ
輸入販売元のMCインターナショナル様より、とある情報をいただいたので、キットを少々改良してみました。
で、今朝は、その仕様で乗って来てわけですが、良いですねぇ・・バッチリじゃないですか。私好みで、めっちゃ使いやすいですねぇ。
レバーのセット位置、切れる位置、つながる位置、操作感、みんな良いですねぇ。。
やっぱ、油圧クラッチでしょう!!もう、ワイヤーには戻れない(笑)。。
お客さまには、改良型仕様でお納めいたします。。
そういえば、セロー250と225WEのクラッチケーブルのアウターとインナーの長さの差を比べたら同じだった。ん?とういうことは、WEにも付けれるのか?ホースの長さはなんとかなるか??
で、今朝は、その仕様で乗って来てわけですが、良いですねぇ・・バッチリじゃないですか。私好みで、めっちゃ使いやすいですねぇ。
レバーのセット位置、切れる位置、つながる位置、操作感、みんな良いですねぇ。。
やっぱ、油圧クラッチでしょう!!もう、ワイヤーには戻れない(笑)。。
お客さまには、改良型仕様でお納めいたします。。
そういえば、セロー250と225WEのクラッチケーブルのアウターとインナーの長さの差を比べたら同じだった。ん?とういうことは、WEにも付けれるのか?ホースの長さはなんとかなるか??
- 関連記事
-
- セロー225用油圧クラッチ開発中 (2013/09/19)
- WEに付けてみた (2013/09/17)
- 良いじゃん!!! MAGURA油圧クラッチ (2013/09/15)
- MAGURA油圧クラッチキット 販売開始です (2013/09/07)
- 油圧クラッチでトレック (2013/09/01)
スポンサーサイト