FC2ブログ

鬼・悪魔・人でなし?

今朝は虎車トレック。路面コンディションは、良すぎてつまらないくらい。
今朝のメンツからすると、クサカさんがたいへんだ。ただ一人群を抜いて腕前が・・・。

マツハシくんが二日酔いで来てたんだけど、クサカさんがいたおかげで助かりましたね。
二日酔いで来る奴なんざ、思い切りガンガンハードに引っ張りまわしてゲロ吐かしてやるところなんだけどなぁ・・本来なら。

コンディションがめっちゃ良くて、どこもかしこもすいすい走れちゃう簡単コースだったんだけれど、クサカさんにとっては、ペースが速かったこともあり、かなりへろへろ。キャメルバックの1.5Lも全行程の半分の時間で飲み干してしまいましたとさ。途中、サイダー道クライムを皆がトライしている間休めたんだけど、最後の池からのガレガレ上りと、墓場へのピストンルートは、時間が押していたこともありかなりのハイペース。クサカさんが見えたらすぐスタートするといった愛情いっぱいの仕打ち(笑)。墓場まで下りてUターンしてヒルクライムを上ってくるところで、いくら待っても来ない。エンジンの音すらしない。しばらく待ってるとSHINさんが上ってきて、「クサカさん、もうでき上がっちゃってるからヘロヘロでスタート出来ない。大将、時間ないだろうから先に帰っても良いよ。」とのこと。
「そうかぁ・・ほんとに墓場まで下って行ってしまっては困るから、先に帰るね」と言って、皆を残してソルジャーさんと2人、帰ってきたのでした。2人だと、めっちゃハイペースでね。

さて、クサカさん、まだまだですね。もっと頑張って走って腕前上げましょう。すぐ南牧が来ちゃいますよ(笑)。
私の愛情いっぱいの今朝のトレック、鼻歌交じりで楽勝ついてこれるようになってくださいね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

大将、みなさん今日はありがとうございました。
いつもヘロヘロですみません。意識が飛んでしまいましたが、あのあと無事に家に帰ってこれました。
南牧ってなんのことですか??
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード