FC2ブログ

油圧クラッチ その3

今朝もトリッカーでお散歩。今朝は、油ヶ淵の堤防をかっとび。さて、油圧クラッチ。普通に舗装路を走るとか、ダートを走るとかの使用なら、全然違和感もなく操作も軽いし何の問題もありません。まぁ、あたりまえか。。
気になるのは、トライアルやトレッキング的な使用方法での使い勝手ですよね。まぁ、こればっかりは、現場で使ってみないと何とも言えません。今のところ、問題ないと思うんですけど、まぁテストの結果次第。

で、まだまだ仮の話ですが、この油圧クラッチ、テスト結果がOKだったとすると、販売は可能だということになりました。あくまでも、私がテストしてOKだったらですけどね。
タンデムのオリジナルとしてとなるのか、正規のラインナップとしてとなるのか、そのあたりは私の知るところではありませんがね。とりあえず輸入元さんからは、タンデムに同じ仕様で卸していただけるそうなので、私がOKとしたらうちのサイトに載せて販売開始です。
お値段やご注文いただいてからの納期につきましては、販売開始が決まった時点で告知させていただきます。

まだまだテスト結果次第ですので、ちょっと先走りな感もございますが、まぁ「こんな情報もあるよ」ってことで、楽しみにしていてくださいますよう。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード