FC2ブログ

人気の無い(笑)ガンガントレック

今朝は、私の他に3名。ガンガントレックは、人気ありません。「私を待たせない人」なんて書くから来ないんでしょうかねぇ?(笑)。まぁ、少人数なのは良いことなんですけどね、ガンガンではね。
暑いので、引っ掛かったりもがいたりしないやさしめルートで開け開けで走りました。風切って走ってれば涼しいんで。とはいっても少々スパイスも効いていないといけないので、“○ヶ峰正規ルート”と“以前SHINさんしか上れなかった坂”はコースに入れておきました。まさか“SHINさん・・・坂”を2人上れず迂回することになるとは思ってもいませんでしたが・・・。でもまぁ、おおむねなかなか楽しめましたね。もっとペースが速くて休憩や待ち時間も少ないのが理想なんですが、それはまぁもっと涼しくなってからでないと無理でしょうからねぇ。
今朝の心残りは、○ヶ峰正規ルートを、ノーストップで上れなかったこと。めっちゃコンディションが良いのと、一昨日の魔界トレックで通ってるはずなのでラインが出来ているだろうと思っていたので、かぁるくノーストップで上りたかったんですけどねぇ・・・しっかり引っ掛かっちゃったりしましたから。次回は、ノーストップでかぁるくいきたいねぇ。


で、明日は虎車で走ります。ソルジャー沢・うんこ沢をかるく走破して、ここのところずいぶん難しくなったサイダー道クライムを登りきりたいんだけどねぇ。

で、明後日は、初心者トレック。まだ参加表明が無いようですが、どのくらい集まるんでしょうかねぇ。参加表明は、できるだけ早めにしていただいた方が、段取り付けやすくて嬉しいんですけどねぇ・・初心者トレックに限ったことではないですが。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード