fc2ブログ

月曜会でした

いやぁ・・じつに楽しかったぞ、月曜会。
ソルジャーさん、MASAさん、早さんとの4名で7時間。
この面子なら、なにも考える必要はありませんからねぇ。。
暑かったけれど、それでも下界に比べりゃずいぶん快適。尾根に出りゃ、昼寝もできそうなくらい快適だ。
トランポに戻るときに走った1号線の暑さは、尋常じゃなかったけどね。
年に1回行くか行かないかのルートも、落ち葉や倒木があったけれどたいしたことは無く、湿ってると洒落にならない部分も路面コンディションが良く難なくクリヤ、ひじょうに新鮮で良かったねぇ。もう少し普段のルートに近けりゃぁ、もっと行けるんだけどねえ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソルジャさんMASAさん、前日は鷲が岳だったのに・・・ さすがにタフな御両名。 
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード