今朝は
今朝は、3人で虎車。4人のはずだったけれど、一人は寝坊。
いつもの集合場所から、青い道を上り、移動してソルジャー沢へ。
めっちゃコンデョションが良くて快適。今の集合場所から核心の岩盤の上まで、約30分で行けるね。
ソルジャー沢&うんこ沢を、1時間以内にかるく1周出来るようになろう。年内が目標だな。
うんこ沢の岩盤上りだけは、まだお助けが欲しいなぁ。それさえクリヤ出来れば、お助けなしでも大丈夫だと思うんだけどなぁ。ほぼ停止の状態からクラッチで貯めて一気に上る、ってのが上手く出来ないなぁ・・・練習しないと。
そうそう、チューニングしたガスガスのサスペンション、先週走ってから調整したリヤサスのイニシャルもバッチリで、めっちゃ乗りやすかった。やっぱ、その道のスペシャリストは大したものだな。もっとはやくやっておけばよかった。これまで付いていたオーリンズのリヤサス、売りに出そうかなぁ。
いつもの集合場所から、青い道を上り、移動してソルジャー沢へ。
めっちゃコンデョションが良くて快適。今の集合場所から核心の岩盤の上まで、約30分で行けるね。
ソルジャー沢&うんこ沢を、1時間以内にかるく1周出来るようになろう。年内が目標だな。
うんこ沢の岩盤上りだけは、まだお助けが欲しいなぁ。それさえクリヤ出来れば、お助けなしでも大丈夫だと思うんだけどなぁ。ほぼ停止の状態からクラッチで貯めて一気に上る、ってのが上手く出来ないなぁ・・・練習しないと。
そうそう、チューニングしたガスガスのサスペンション、先週走ってから調整したリヤサスのイニシャルもバッチリで、めっちゃ乗りやすかった。やっぱ、その道のスペシャリストは大したものだな。もっとはやくやっておけばよかった。これまで付いていたオーリンズのリヤサス、売りに出そうかなぁ。
- 関連記事
スポンサーサイト