FC2ブログ

はがゆい

明日の虎車早朝は、ソルジャーさんと2人でラブラブか?(笑)
「ソルジャー沢&うんこ沢」って書くと、来ないよねぇ。難しいから?怖いから?都合が・・・(笑)。
「上手くなったら行く」 じゃぁ、いつになったら上手くなるんでしょう?


我々が普段行くことのできる沢の中で、比較的難しく少々難所がある沢がソルジャー沢とうんこ沢です。基本的に虎車用の沢ですが、誰でもを気軽に連れて行くってわけにはいきませんねぇ。ほんとうは毎週でも行って練習したいんですが、走れるメンバー限られるのと、そのメンバーもなかなか喜んで行ってもらえないこともあり、年に数えるほどしか行かないせいで、お助けを立てずにエスケープルートを一切使わずに100%自力で単なる移動路のように気軽に走りきることが出来る人が誰も居ないって悲しい事実があるんです。いったいいつになったら、皆さんと気軽に行けるようになるんでしょうねぇ。また、ずいぶん離れた場所で普段は行けないんだけれど、SSDT沢って難所もあります。こちらは、辛いんだけれど危険度はさほどでもないかな。で、今の虎用集合場所の近くに、開拓していない沢があるんだけれど、これはかなり危険な沢で、整備しても私レベルで走破出来るかどうかは微妙で現状の実力で走破出来ない可能性が高いかな。

まぁ、そういった難所も、しょっちゅう行って練習してれば、上手くなって走れるようになるのはすぐなはずなんですけどねぇ。たまにしか行かないから、いつまで経っても軽く走破出来るようにならないんです。落ちたら洒落にならないって部分もあるので、一人で行って練習することはさすがにリスクが大き過ぎますしねぇ・・。困ったもので、思案にくれます。で、結局は、一緒に練習できる仲間が居れば良いんですが、週末の早朝だけしか走れない私としては、なかなかそれが難しいわけです。週末の昼間に走れるなら、こんな悩みは無いんですけどねぇ。歯痒いですねぇ・・・濃い練習がいっぱいしたいんだけど・・。

「そんなん、いつでも俺が付き合ってやるぜ!。一緒に上手くなっていこうぜ!。」って方、居ませんかねぇ??
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード