fc2ブログ

4JG5の中古車が入荷しました。その詳細

タンデムに何度も来たことのある方なら、もう10年ほど店に置きっぱなしの4JG5があるのをご存じの方も多いでしょう。そう、その4JG5です。
タンデム開店当初の常連さんのものなんですが、新車で販売後5年ほどした頃から、お客様の事情により店ですっとお預かりしてました。もう10年ほどお預かりしてますかねぇ。当初は年に1・2度乗りに来ていたんですが、ここ5年ほどは一度もオーナーが乗りに来ることはありませんでした。「好きに使って良いから、いつ行っても乗れるようにしておいてね」って約束だったので、私が常に調子よく乗れる状態に維持していました。少々腐食や傷はあるけれど、程度上々と言って良い車両です。


ハンドルはレンサルのJワード、ステップやタイヤはノーマルです。タイヤはもちろん新車時のものなんかじゃないですよ、あまり減ってない中古タイヤが付いてます。山はたっぷり残ってます。
タンデムのSplキャブ付きで、フロントサスにはPDバルブが組んであります。
リヤサスのバンプラバーやチェンスライダーなどの樹脂部品は、当然交換してあります。
リヤブレーキキャリパーは、最近OHしました。Fブレーキマスターシリンダーの点検窓の劣化がありましたから、250の中古のマスターシリンダーに交換しています。キャリパーも、OHするのが面倒だったのでその時一緒に250の中古に交換しました。
で、当然ですが、納車整備はっちりしてお渡しいたします。

諸費用すべて込みの乗り出し価格25万円と、タンデムで販売する225にしては少々高めのお値段となります。でもまぁ、一般の市場価格からみると、内容からするとかなりお得と言えると思いますのでご理解くださいますよう。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード