FC2ブログ

ロードバイク2

自転車のことではない(笑)。オンロードマシンのことだ。
「登録に走ったり、夜中や休みにふと思い立って走りに行きたい時に気軽に乗れるマシンが欲しい。」なんて思ったりすることがたまにあるんだね。
400ccより大きくて750ccより小さくて、ツインかシングルで、新しくてインジェクションで、車体も軽めで小さめで軽快に乗れる・・なんて探していくと、まぁじつにみごとに欲しいマシンが無いなぁ。現行マシンで探してみると、唯一・・・グラディウス・・・か。デザインが・・・奇抜だ。でもまぁ色によっては見れないことも無い、そのうち見慣れるだろうし。走りは、期待できそうだ。買わないけど。。

「じゃぁ、セロー250のオンロード仕様でも良いじゃん。」ってなことにもなるかなぁ。サス(これは必須だな)とブレーキ(これもなぁ)をオンロード向けにチューニングすれば、けっこう楽しいんじゃないか?。タイヤ替えて、サスと車体姿勢が決まれば、かなり楽しいに違いない。で、吸排気もいじっちゃったら・・・おぉ!楽しそうじゃん。
「えっ?XT-X? それは・・無いな。ノーマルトリッカー? それも無いな。」やっぱり21-18のハンドリングが良いよねぇ。「じゃぁWR? はっは・・足とどかんし。それに、なんだかせわしそうだし。」


つづく。。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

セロー250オンロード仕様賛成に1票。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード