FC2ブログ

さぁ、すぐ平谷が来ちゃいますよ。

平谷、まとめて申し込みましたよ。私が送った分は17名分。

さぁ今週末より、早朝トレックも平谷モードに突入です。これから平谷前の3週土日6回、“平谷への道”となります。海の日も“平谷への道特別版”をやるつもりです。みなさん、頑張って練習してくださいね。
もう何年もやっていますが、皆勤賞を達成したのは、SHINさんの初年度の時ただ一人です。今年も、皆勤賞はきっと居ないだろうと予想されます。まぁ皆さんそれぞれの都合で、最大限頑張ってみてください。
平谷と言えば沢です。とにかく沢がいっぱいですね。持ち時間7時間の内の2/3くらいの時間は、沢に中にいるんじゃないかと思うくらいですよね。なので、少しでも沢に慣れることがメインになります。たかだか3週くらいで急に上手くなったり、新しいテクニックが身についたりはしないでしょうから、とにかく走り込んで慣れることが中心ですね。慣れない沢を走るとヘロヘロになりますが、それでも走り続けて前に進まないと完走はできません。とにかく走り込んでください。レギュラーの時間帯だけで帰っていては話になりませんから、居残り練習も当然必要になりますよ。
何度も出ている方々は、少しでも上位に入るように頑張ってくださいね。
平谷当日まで、たかだか4週間。最大限の努力をしてみてくださいね。応援します。

平谷当日は、スタートは皆さんのすぐ後でしょうから、しばらくは近くにいると思いますが、みなさんのことを助けたりはしませんから、わからないことや心配なことは、事前に聞いてくださいね。ルールも知らないなんてことがないようにね。
ずっと昔、水没したGonちゃんや、チェーンが外れたサコミさんも助けませんでしたからねぇ・・私。そりゃぁだって、大会なんですからねぇ、自分で何とかしないとね。工具も持ってないとか、レバー交換もちゃんと出来ないとかでは、参加する資格すらないということですからねぇ。いざスタートしたら、すべて自分でなんとかしましょう。誰かに代行してもらうなんていう恥ずかしい事態にならないよう。しっかり練習してください。大会前なら、いくらでも教えてあげますからね。

スペアパーツやタイヤのご注文は、できるだけ早めにご連絡をいただけますようお願いいたしますね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード