FC2ブログ

ステップアップ・トレック

いやぁ、じつに良いトレックでしたねぇ。
集まったのは、「まぁそこそこ通常ルートを問題なく走れるよねぇ」って面子と、ベテラン組。
コンディションは、前日夜までしっかり降って、かなりのお湿り具合。
コースは、コンディションが良ければ、通常の超やさしめってくらいのレベルでしたが、雨のためにちょっと難しめになっていましたねぇ。
ん~・・じつにわかりやすい腕前の差が出ましたねぇ。
ステップアップ組が、歯が立たすに散々こねくったラインを、ベテラン組が何の苦もなくかぁるく上がって来ます。「俺ってそこそこ走れるじゃん」って思っていたかどうかはわかりませんが、まだまだぜんぜん修行が足りませんねぇ。わかっていなきゃいけないことが、ぜんぜんわかってないってことですね。今朝のルート&コンディションでもがいていたら話になりません。じつに大きな差がありましたねぇ。
まぁ、天気やコンデョションが良い日だけ走ってても大切なことは掴めないってことですね。

もっともっと頑張って走り込んで、はやく“ガンガントレック”に参加できるくらいに成長してください。(笑)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんなにチュルチュルもがいてヒィヒィいってる場所を、ベテラン組は何もなかったかのように走っていく姿をみて、レベルの違いがわかりました(泣)

チュルチュル怖い・・でも練習せねば。

250になって言い訳はできませんので、練習あるのみですね。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード