FC2ブログ

一応、宣伝ということで・・・

からしんさん、動画アップ御苦労さまです。みんな、頑張ってますねぇ。痛い場面もありますが、かわいかわいい(笑)。私が帰った後の動画、すごく楽しみにしています。今晩も、アップロード頑張ってくださいね(笑)。


主役のK子さん(KTM)、やっぱりSW入りやすいんですねぇ・・・いっぱいありますね、動画。それだけたくさんトライしてるってことですね。で、これがまた、K子さんのを順番に見ていくと、ちゃんと徐々に感覚を掴んでいっているのが良くわかります。最後の方は、アクセルワークも身体も、ほとんど同じ操作が出来るようになてますもんねぇ。きっと、いつ、何処で、誰と走っていても、あんな感じで繰り返すんでしょうねぇ。で、掴んでいってしまうのね。

スガケンさん、Tライドは少々反則のような気がしないでもないですね。ソルジャー沢の時から見ていて、やはりマシンの動きが違います、ポテンシャルの違いを感じますね。で、2段ステア、最初にきれいに上ったのはスガケンさんでしたからねぇ・・マシンだけでなく、ライダーも優秀だってことですね。平谷は、Tライドらしい。


みなさん、2回にわたり、私の、じゃないか、K子さんの(笑)、わがままにお付き合いいただいてありがとうございました。いざ行ってしまえば、けっこう楽しいでしょ?(笑)。朝だけじゃぁなくて1日あれば、全員制覇出来るかもしれないのにねぇ。“丸一日チャレンジモード”なんて、やってほしいですか??わかってたことですが、ソルジャー沢よりうんこ沢のほうが、危険度は上でしたねぇ。マシンも身体も、大丈夫でしたか?なにかありましたら、マシンの方はご相談くださいね。


で、ここからは、タンデムのスペシャルフルサイズトリッカーの宣伝。マシンのポテンシャルを感じ取っていただけると嬉しいんですが・・・。

SHINさんステア

2段失敗 1
2段失敗 2
2段大失敗
2段大成功

おまけ・核心の岩盤

早朝トレックに来れば、いつでも試乗していただけますから、ぜひ一度乗ってみてくださいね。街乗りなら、店に来ればいつだってOkなんですが、やっぱりお山で乗っていただきたい。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード