FC2ブログ

で、トリッカーは・・・どうだったかというと・・・

いやぁ・・素晴らしいですよ。今朝の2段ステアは、腕前の関係で少々手こずりましたが、マシンの仕上がりは最高ですねぇ。実際、SHINステアはバッチリイメージ通りに上がれましたし、2段ステアも最終的にはイメージ通りばっちりでしたからねぇ。吹け上がりも鋭く力があるので、強く後輪を当てることが出来ますから、ちゃんと跳ねて後輪が上がります。SHINさんステアは、置き石なしでも行けると思うな。
ん~・・iconⅢ効果、素晴らしいです。
マシンが良い感じなのは、今朝のメンバーの皆さんも感じ取ってくれてたんじゃないかと思いますよ。めちゃ重たいCota4RT、と言えばわかりやすい?わかりにくいか(笑)。しかしまぁ、実重量が重いのはどうしようもないけどね。あと20kg軽ければねぇ、TライドやXライドとも比較になるのに。。軽いと、いろんな反応が速くなるので、もっと良いんだけど、現実的に言って軽量化にはめっちゃお金かかるので、こればっかりは「重さも良さの内」として納得しておこう。実際、自走でお山に行ってこれだけ遊べるマシンになったんだから、相当良い出来と納得しちゃって良いと自負しています。

常連さんたちにお山で乗ってもらって感想を聞きたいので、ご一緒した時には乗ってみてね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード